2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 17:45  N設計さんのプロジェクト系の方々に説明した。大阪には個々、集めさえすればかなりのプロジェクトデータがあるということを知ってもらった。
  • 12:20  解体なんですか?もったいないなあ…。維持費はかかるんだろうけど、公園の横のコミュニティースペースとかに、ちょっと改造して置いてあったら素敵だろうに…。
  • 11:44  8両編成のかわいそうな500系がいた。 http://movapic.com/pic/201003121144334b99aa914d973
  • 11:31  せっかくのグリーンも仕事してるうちに岡山着。大阪に向かい、きょう午後からは鉄道系住宅デベ、最大級設計事務所のプロジェクト系チームの方々、2件のプレゼンを予定。課題に対し私たちの仕事をどう使いどう活かすのか話す。
  • 10:36  マリンライナーのグリーンでちょっと贅沢します。 http://movapic.com/pic/201003121036204b999a94cf5b2
  • 10:31  高松駅。 http://movapic.com/pic/201003121031464b9999826f0f2
  • 10:24  都会ではセルフうどんにひとりで入るのに躊躇するご婦人もありますよ、と言ったら「えーっ?なんで?」「みな結構朝から食べてはりますよねぇ」って聞いたら「うどんは朝や昼にたべるもんですよ」…と、昨夜教えてもらいました。
  • 10:14  これで150円。やっぱりさぬきはすごい! http://movapic.com/pic/201003121014454b9995859ef12
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿