2010年5月1日土曜日

Fri, Apr 30

  • 16:29  @yamatosh フラノマルシェや「ルーバン」(ルーラル・アーバン)はみな社長たちの独創的アイデアですね。農や食材を活かす施設。ですからほんとに今回それらを使ってここで作る「この施設にしか無いメニュー」をずいぶん開発しています。  [in reply to yamatosh]
  • 05:40  富良野の中心市街地活性化核施設、フラノマルシェがオープン.。 http://twurl.nl/cff3dv
  • 05:13  うわ。西船橋、空港行きのバスに並んでる人いっぱいだ。昨日の夜の羽田への到着フロアがガラガラだったのと対照的。
  • 04:59  今日から休み!今から豊中に帰ります。え?5、6だけでなく30日も休むんですかってグループのK課長が言ってたなぁ。そうです。休むんです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿