2010年5月11日火曜日

Mon, May 10

  • 23:47  昨年のサンバチームのダンスに続き、今年の青森の春フェスティバルは東京のベリーダンスチームが大活躍してくれたらしい。無償で、交通費まで自腹で青森の活性化に一役買ってくれたことに皆さん感謝されていた。
  • 23:40  というか、、青森の夜、集まってみればいつものメンバーだった。市役所のRちゃん、商工会議所のRさんNさん、広告代理店のMさん。M地所のMさんやR社の方々、あるいはデパートの社長にはお会いできなくて残念。
  • 17:30  青森は市長交代のあとのいくつかの事業の白紙撤回までしか状況を知らない。きょうの会合には今後の動向でのキーマンがおられるらしい。
  • 17:09  飛行機のチェックインはタッチの差で遅れることを空港に連絡しておいてもらって、とりあえず無事…今は青森に着きました。
  • 14:32  赤坂のK社。しばらく行かないうちに立派な新社屋ができていた。プレゼン開始が遅れたぶんだけ、終了が遅れた。今乗っている空港快速のモノレールが第1ターミナルに着く2時40分は搭乗予定飛行機のチェックイン締め切り時間だし。
  • 11:22  汐留のオフィスを早めに出てきた。昼イチに赤坂のK社でプレゼンテーション。
  • 06:14  連休入りの前は大分〜富良野だったから17日ぶりのオフィスという事になる。
  • 06:11  自主的に休んでいた長〜いゴールデンウィークもとうとうおしまい。朝イチののぞみに乗って東京に向かう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿