2009年11月7日土曜日

Fri, Nov 06

  • 22:12  彼らの興味はイノベーションにしかないだろう。そのためにビジネスとして成功し社会システムへの組み込まれる必要はある、とは考えてるだろうけど。目指す人はどうしたら起業家になれるか、儲かるか、よりも社会が欲しくてたまらないスキームを産み出すことが先だ。
  • 22:06  ルナーを立ち上げた直後、日本でのプロモーション時に会社に寄ってくれたので二人と少し話せてうれしかったなぁ。儲かってはいないが、俺も結構頑張ってるよって話した。
  • 21:53  高須賀くんは若い人に投資する位置へ?相方の濱口くんと共に、いつか会社を、世の中を変えようと共に誓った私の仲間だったんだ。 RT @oka_chiba: ですね。こんな記事もあったし「もう起業に会社はいらない,とサイボウズ創業者は言う」 http://bit.ly/4dAT1l
  • 19:51  まちづくり型デザインワークの「岩見沢駅舎」が今年度のグッドデザイン大賞を取ったんだ。鳥羽の地方の元気再生事業で一緒に仕事をした西村さん。やったね!
  • 15:58  きょうは会議ばかり。論文まとめと資料準備は定時後になる。
  • 08:41  会社目前で、朝マックちう。関西人もさすがに朝マクドとは言わない。
  • 08:20  食前の祈りだけはまだ覚えてる。子供のころ毎日家で言ってたから。もちろん文語体。たまにクリスマスミサに行ってみてとまどう。 RT @IdenovRuidex: 私も文語体派です。「天におられる私たちの…」より、「天にまします我等の…」の方が言いやすい気がします。
  • 08:14  どうもtwitter携帯版はretweetの仕方がよくわからない。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿