2009年11月3日火曜日

Mon, Nov 02

  • 15:48  グランシャトーがおまっせ…ときたら、まんまんまんけつじゅうそうの〜…がセットで出てきます。 RT @19620626: 「京橋」の文字に敏感に反応し、京橋は エエとこだっせ と必ず唄てしまう大阪人のDNA。RT @ryusama1020 9時から京橋ビルにて会議。
  • 15:26  美味しいですよね。私は親に連れられて行ってた位で、きょう「少年やったのにええオッチャンになって」と言われました。 RT @80935: わぁ。羨ましい。アストリアのカツサンド、お持ち帰りにすると、キャベツ抜かれちゃうんです。店内でミックスジュースと一緒に食べたい。
  • 12:54  環境棟で13時からゼミ。ギリギリ間に合うな。
  • 12:19  ニューアストリア、カツサンドA(野菜入り)。 http://movapic.com/pic/200911021218554aee4f9fbe020
  • 11:34  お昼は嫁さんと合流して、せんちゅうニューアストリアのカツサンドにしようかと思案中。
  • 11:31  大阪モノレールなう。向かい側の人がルーペで携帯の文字を読んでおられます。
  • 08:54  9時から京橋ビルにて会議。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿