2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

  • 19:45  船橋で一番美味しいと思う食パンは東武デパ地下、マルホンの「はるゆたか食パン」。はるゆたか小麦がさっくり美味い。大阪にいる時はパンネル。小林や逆瀬川にしか無い頃は娘の学校の送り迎え時に1本買いした。これはこれで独特の味わいでもっちり美味しい。
  • 18:34  きょうは簡単にお好み焼きでも焼こう。豚バラだけ買って帰らなきゃな。
  • 18:32  土曜日朝以来の帰宅。もやしはもうダメだろうなぁ。アレは日持ちせんからなぁ。
  • 18:29  錦糸町停車中。総武快速線なう。
  • 18:24  都心で行われる各開発をトータルでマネジメントする役割はエリアマネジメント組織が未成熟な時期にはまず行政が担うべき。で、その方向性は地域の意見を吸い上げながら見いだすべきというお話をその方法論とともにした。「部長を連れてきたかったなぁ」とおっしゃってた。
  • 15:10  汐留オフィスなう。今から千代田区役所の方々が来社されます。VRを活用した都市デザインマネジメントについての説明とサイバードームの見学をしていただきます。
  • 10:15  搭乗します。
  • 10:04  大分空港、ANA194便羽田行きを待っています。
  • 08:45  大分空港行きバス、別府駅前発車なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿