2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

  • 22:55  しかし。。。 http://twurl.nl/sifzay RT @micky__s: これはひどい RT @takojima: "国民はタカリを覚えてしまった 情けない" - 「私立高校も、無償化して!」「公立と私立で格差ないよう、国が責任とれ!」…各地でパレードや集会:ハム…
  • 21:25  @ghvst ちゃんと数えてないけどNifにクローズドなPATIOとかが登場する前ぐらいだったし。ってそれがいつかわかんねw  [in reply to ghvst]
  • 21:02  匿名性ねぇ。確かにNifではあっという間にオフでほとんど知ってる人間ばかりになったからね。そうかもしれない、、って、そういうあなたとも15年越しのFSKIフォーラム友じゃないですかw RT @ghvst: 匿名性が低いって感じます RT @ryusama1020: NiftyのB
  • 20:57  いえいえ、イノベーションをという志。そこだけかな。RT @oka_chiba: 凄いですね!サイボウズ創業者 高須賀さんとの件も凄いし! RT @ryusama1020 AutoCADが2Dしか無い頃、ワークステーションでARRISSというソフトを使ってました。日経CGの表紙を飾
  • 19:34  AutoCADが2Dしか無い頃、ワークステーションでARRISSというソフトを使ってました。日経CGの表紙を飾った17年前。RT @oka_chiba: そうなんですね。同じく(?)AutoCAD R13Jの頃以来CADさわってないです。。。 RT @ryusama1020 で…
  • 19:15  ですね。書き出しがProでないとダメらしい。3dCADから遠ざかって久しいんですよ。 RT @oka_chiba: dxfファイルも読み込めるらしいです。 RT @ryusama1020 GoogleSketchUpの勉強でもしてみたら?という部下のコメントに従ってみよう。ほ
  • 18:40  さて、会社を出よう。
  • 18:39  @morimotonoboru 私が伏字にしたのはbotに拾って欲しくないから。セカイカメラの原理をもう少しクローズドな人たちの中で使うことや、エアタグをマップ上に引っ張ってくることとか、みんな考えているでしょうね。ところで私が話にならないのはiphoneを持ってないこと!  [in reply to morimotonoboru]
  • 18:34  @morimotonoboru セカイカメラを使ってま○づくり、興味があってフォローしました。ま○づくり、という言葉を使うと、私もフォローしているbotが拾ってRTしてくれるので、botをフォローしている多くの人がご発言を見たと思うんですよ。どんな取り組みか知りたいです。  [in reply to morimotonoboru]
  • 17:39  NiftyのBBSとTwitterの似た空気感ってどこからくるんだろうか。Nifは「テーマ別のフォーラム」とその中の「会議室」というドメインが最初からあるという意味で全然違うし、基本コミュニケーションが目的ってのも全然違うんだが。
  • 17:19  GoogleSketchUpの勉強でもしてみたら?という部下のコメントに従ってみよう。ほんとにこんな三次元モデラーがフリーソフトだなんてとんでもない時代だな。
  • 17:17  きょうは一日、好きな事ができると考えていたんだけれど、どうでもいいようなことにずっとバタバタしていた日だった・・・ということが、つぶやきの量からわかったりする。
  • 16:29  サイバードームなう。お茶の水のプロジェクトの確認。
  • 09:55  事業仕分けって本当に難しい作業でしょうね。弱者に補給水を送る事も重視されなければならないと思うけれど、その水をしっかり生みだす方面を削ってこの国の先はあるのかな。国力という意味でも地域が担える産業は農業と観光しか無いもんだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿