2009年11月5日木曜日

Wed, Nov 04

  • 23:37  ぷぷっw RT @abribarreau: キスは許そう。でも公然猥褻はしちゃいかんよ。でも、覗きもいけないから、ここで窓を閉めよう。
  • 23:33  @yamatosh あーありますねぇ。自分でつくってるうちは注意しますが、外食はなかなか難しいです。野菜炒めでも油まみれだったりしますしね。  [in reply to yamatosh]
  • 20:56  ちょっと・・・食べ過ぎなり。トトロのような体躯になっている。食べるハナシの量に比例するなぁ。
  • 20:13  以前からの個人的な関心事。すなわち、店側PRサイトか、ユーザー側評価サイトか、、というところに行き着くのではないかと。で私は食べログを使う。RT @clione: isologue - by 磯崎哲也事務所: 「ぐるなび」と「食べログ」のビジネスについてのメモ "月数万円のフィー
  • 20:06  富山城址公園。きれい。 http://movapic.com/pic/200911042006224af1602e743bc
  • 19:20  富山ブラック!!大喜の中華そば。しょっぱいっ。 http://movapic.com/pic/200911041920514af155830ac5c
  • 17:52  VRでは、まちの意匠・デザイン、つまりハードの部分を検討・議論される事が多い。「ハードウェアメインでまちの課題解決はできない」という認識の上で、「どういうまちを実現するか」という目標像をハードウェアサブとしてみんなで具体化し、共有する手立てとして使ってもらう。
  • 17:35  せっかく高岡まで来たので、串とおだんごのまちづくり、富山市に立ち寄ってみた。富山ライトレールに続き南側の市内電車の一部を延伸し市内環状ルートをつくるセントラムが12月に開業予定ということで。将来は南北を抜いて接続、現在の北陸本線乗り入れなどの可能性も探っている、、、はず。
  • 17:30  実は焼きかにめしも5つだけ積まれたらしかったのですが。車内販売が幕の内のほうを薦めたので。ま、幕の内はあたりまえに普通でしたが。RT @19620626: 福井の駅弁といえば「焼きかにめし」です。いつも持ってきてもらいます。機会があれば是非。 RT @ryusama1020 福井
  • 17:28  前回訪問時に、コロッケ三昧、、といこうかと思ったのですが、アレはまちなかで軌道に乗っていますかね。コロッケをパクつきながら歩くのが恥ずかしい雰囲気で1軒でやめちゃいました。RT @19620626: お仕事が主なご用かと思いますが、コロッケ三昧が何とも羨ましい限り。 RT @ry
  • 15:32  富山湾の名物白えびを使った白えび天丼。 http://movapic.com/pic/200911041532374af120052cd05
  • 14:51  高岡から富山に営業車で送ってもらうところです。冠雪した立山連峰がすばらしい。
  • 12:57  高岡に着いた。国宝瑞龍寺、前田利長墓所、八丁道、高岡大仏、土蔵づくりのまちなみ、千本格子のまちなみなど、前回訪問時に歩き回って。景観形成上は、景観の阻害要因の排除と、回遊という視座からの景観形成かなと思っている。
  • 11:35  福井停車中。社内販売で幕の内弁当を買います。寿司の類いは大阪から積んでいたが、幕の内は福井で5つ乗ってくるだけらしい。
  • 10:05  サンダーバード11号で高岡に向かっています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿