2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

  • 23:44  というか、、そうか、今日出会った人、みんな大学の先生だったんだ!
  • 23:40  きょうは新しい出会いがみっつもあった。twitter上でしか話したことの無かったyamatosh氏との出会い。あとは夕方からのデジハリ大学院杉山学長との出会い。多摩美術大学デザイン学科堀内教授との出会い。おもしろいなぁ。また広がっていきそうだなぁ。
  • 20:53  @yamatosh こちらこそありがとうございました。近江八幡の取り組みに関わっている知人が複数名。研究室も今は空き家リノベ活用に続き着地型観光とかやってんじゃないでしょうか。ちなみに月曜は久々研究室のゼミに参加してくるつもりです。  [in reply to yamatosh]
  • 17:04  杉山学長さん、twitterの紹介をしておられます。 RT @DHGS: @ryusama1020 学長もつぶやいておりますので、こちらもご覧ください! RT @mojosgy 景観デザイン支援機構・記念シンポジウムなう。 今、ぼくのプレゼンが終わったところ。次は、多
  • 16:57  いまトークイベントに入られましたよ。学長さんもフォローしました。 RT @DHGS: @ryusama1020 学長もつぶやいておりますので、こちらもご覧ください! RT @mojosgy 景観デザイン支援機構・記念シンポジウムなう。 今、ぼくのプレゼンが終わったところ。次は、多
  • 14:28  あすは朝一番の飛行機で大阪に戻って、娘を除く家族で近江八幡、ヴォーリス展最終日に行く事になりました。娘はなんちゃらのコンサートらしい。
  • 14:25  全国どこでも、とりあえずLANのアクセスポイントの目印は赤地に黄色で"M"が目印。本当に助かってるよ。これ。
  • 14:09  でもデジハリ大はツイッターIDありますよね。はじめフォローしてたんだけど、ほとんど内部コミュニケーションだったので。。。
  • 14:07  15時からNPO法人景観デザイン支援機構の記念シンポと懇親会に行ってきます。記念シンポの基調講演はデジハリ大学長さんの「ソーシャルメディア革命と都市景観」だって。・・・関係あるんだろうか。ボソッ
  • 13:58  GISと関連の深い「空間情報」ということばはものすごい奥ゆきの深いことばだなぁと思う。ありとあらゆる情報に「どこで」とか「どこの」というものを結びつけると、もう空間情報らしい。まぁ、違いないからいいけど。
  • 13:52  yamatosh氏からお名刺ちょうだいしましたですよ。ありがとうございます。今度はお立ち寄りくださいね。RT @19620626: 文書館からぶらぶら歩いて浦和駅。構内のサンディーヌでアイスココアなう。ちょっと落ち着いた。
  • 13:39  はじめてtwitterで知り合った方にお会いしました。仕事面でもネットワークが広がったような。笹田先生のことば。「仕事仲間と遊んでもあんまりおもろないけど遊び仲間と一緒にやる仕事はおもしろい。」
  • 06:46  起きました!おはようございます。
  • 00:25  ・・・というか、きょうだ。あかん、もう寝たほうがいいな、きのうときょう、あしたを全部間違えるしw
  • 00:24  あしたは久々NPOの会合がある。
  • 00:21  職場に派遣で来ているA木くんが船橋の病院で医師をしてらっしゃる奥様と一緒に週末という事で立ち寄ってくれた。んで、さきほど帰っていくまでいろいろとくっちゃべっていたら、、もうこんな時間だったんですね。
  • 00:18  きょうは、、というか日付も変わってしまいましたので、、昨日はですね、ぼとんどつぶやけない1日でしたよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿