2009年11月9日月曜日

Sun, Nov 08

  • 20:09  ミッキーがいっぱいいる特急、ソニック。 http://movapic.com/pic/200911082009104af6a6d6aeae2
  • 14:48  @19620626 おおーっ、ええなぁ。カツサンドAですか?ながはまさんって名前が通じますよ。親の代からからですから。「せんせのとこのちょーなんと知り合いです」って言えば。せんせは父の事。安くはなりませんが。私はいま大分を汗だくになって歩いてます。  [in reply to 19620626]
  • 14:19  大分の夜のまち、都町撮影中。ジャングル公園も子供たちが遊んでいる。
  • 12:02  大分駅前なう。調査スタート。 http://movapic.com/pic/200911081202074af634af4626d
  • 11:20  「多様性の世界は競争を回避し、環境を分けあって一つでも多くの種が共存する仕組みになっているのだと気づいた」九重昆虫記作者宮田彬さんのことば。
  • 05:53  ん、、、、お、朝だ。温泉浸かってこよーっと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿