2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 20:37  ミツカンのあたりですね!うーむ、あちこち出没してますねぇ。RT @19620626: 6年前に半田で大会があり、レンガ造のビール工場も見ました。お酒に弱いボクが復刻ビールを30本、買ぅて帰りました。ヒック。酔ぅてますなう。RT @yamatosh @19620626 おー、カブ…
  • 16:30  たぶんゼミ生へのコメントが的を得てたりすると、煙たいというか、やりにくかったかもしれません。いくつか理由は述べられたけどともかくオープンな、では無く、普通のゼミになるんですね。仕方ないです。でもあの場所は私にとって特別な場所には違いありません。
  • 16:22  前回のゼミ参加で、後任教授に呼ばれて、今後の参加を断られた時にたまらなく複雑な寂寥感だった。…ので今ごろつぶやく。
  • 16:19  いつものメンツでやってもね、ですよ! RT @80935: 今日のスケジュールがとりあえず終わったので、ホテルで作業する。明日は午前中に発表予定。知っている人があまり来ていないので、アウェイ感が強いわ。
  • 16:17  全部、とはいかないがいくつかの、課題を抱えたまち_づくりで、議論に必要な空間の3Dデータをつくり始めた。必要なところだけ。ライセンシーで縛られない、増殖・流通可能な自前のデータだというところがミソ。活用の可能性に無限の広がりがある。
  • 15:22  終了〜♪帰られる際に都市づくり部都市計画課長さんと少しお話。あとは建築とまちづくり編集委員長さんがまた連絡くださると言っていた。ここにまちづくり支援組織が有ることにみんな驚いた様子。30坪のお庭の再配置計画に使えるか考えておられたのには驚いた。
  • 14:21  サイバードームご案内なう。 http://movapic.com/pic/200911141421124afe3e4823fc2
  • 13:15  3割切るのはかろうじて子孫繁栄の本能分ですかね。生まれ変わってもそう言うなればでしょうからオトコなんてきらいなのかも。 RT @abribarreau: 生まれ変わって今の相手を選ぶかという問いに、男性の六割以上がハイと答えたが、女性は三割を切ってるんですよ。
  • 13:08  下町塾待ち的風景 http://movapic.com/pic/200911141308134afe2d2dc5705
  • 12:37  ご様子を窺うと行動派ですね! RT @Araken_2010: 「第5回埼玉B級ご当地グルメ王選手権 in ちちぶ」なう。会場は大混雑!
  • 12:32  ベンちゃんに教えてもらって、すぐフォロー。先週一度チャンスあったんですが募集時間に忙しくてダメだった。 RT @ghvst: @ryusama1020 Movatterが便利っすよ。β版だけど安定してる。@movatterをフォローしとくとβテスター募集案内が時々。
  • 12:19  おおっ、錦糸町なう、です。うどんの香りがっ… RT @KATOKICHIcoltd: 錦糸町なう サブウェイさん検索中 #katokichi #subwayjp #2289
  • 12:17  もうそろそろ冬の海の気配になっていたでしょう。駅前も寂れた感じが、似合うと言えば似合う。 RT @19620626: 糸魚川まちあるきちう。さて、お昼は何をいただこか。
  • 12:00  台東区の下町塾対応に、、電車の中でも走りたい。のんびりしすぎて遅れそう。
  • 11:56  携帯版twitterはなんでTLの各tweetのところにRT、Re、Dのボタンを付けないんだ。パケ稼ぎたいのはわかるがまどろっこしくて仕方ない。いまだにRTの仕方がないわからない。
  • 10:03  これってすごいです!RT @KATOKICHIcoltd: みなさんのつぶやきで、商品開発や改善のヒントが目からウロコ状態なので(しかもリアルタイム)開発現場の会議にリアルタイムで参加いただく計画考案中ですw RT @nyattta: 加ト吉さんのTWでの経済効果を計る方法は何か
  • 06:21  botスルーテスト まち_づくり えいっ!
  • 06:13  月曜日は山形なので、火曜日よほどの事情で広島が飛び込んでこなければ酒田に立ち寄ってみようと考えているんだが、酒田って意外に遠いんだな。。あ、そりゃ広島より近いけどさ。
  • 06:04  @80935 昨夜の凹みはまた事情が違ったようでしたけどね(^^ 。ああいう場合はリムってもブロックしても言われている事は気になりますからね。しかぁし、、、私は対中国のハナシでも共感する部分多いですよ!  [in reply to 80935]
  • 05:56  あ。。。そだ。きょうは台東区の下町塾が来るんだった。あー、のんびりできると思ってたのに。。。。というか、完全に忘れとった。よう思い出した。どこかまちぶらに出ようかとか、考えてた。
  • 05:53  @80935 めちゃめちゃ早いですね。あ、そか、新潟にご出張だった。学会頑張ってくださいね。へこんでないでと言ったって、へこむものはへこむんだけど、その目指すところは自分だけのものですから、目指して歩むと絶対に近づいてくるんですよん。  [in reply to 80935]
  • 05:41  @HERIC0 ヒマつぶしにとてもいいものを見つけたと思ったら全然ヒマが無くなってしまうものだったw  [in reply to HERIC0]
  • 05:32  @HERIC0 TweetDeckでも飛べましたね。昨日のつぶやきでは「日中twitterしないと…」に拍手共感。あー、しかし、朝寝したかったのにまたこんなことしてる…洗濯機回し始めてしまいましたw  [in reply to HERIC0]
  • 05:12  環境によってはリンクが請われることがあって再掲 http://oneclip.jp/NtyZda コレ見てごっついワロタあと、えらい考えた。
  • 05:09  @HERIC0 ですねー。本体で気付きました。hootsuiteじゃ飛べたんですけどねー。削除してやりなおします。それにしても日本の科学技術振興は心配!あの調子で仕分けるんなら、民主が金を突っ込みたいところも全部そがなきゃおかしいですね。  [in reply to HERIC0]
  • 04:24  地震やーーーー!
  • 00:01  在東京の加ト吉のなかの人は香川に行っても善通寺工場のうどんしか食べれないの?うどんめぐりが成立しないじゃん?RT @KATOKICHIcoltd: カトキチ善通寺工場のうどんでは駄目ですか?RT @hiasa: 山下うどんか、宮だけ希望!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿