2009年11月6日金曜日

Thu, Nov 05

  • 22:08  @yamatosh うーん。そこらへん、大変参考になります。バリエーション的に広げるだけでも大いに意味があるのかな、と。  [in reply to yamatosh]
  • 22:04  これ http://oneclip.jp/eiYG8x を思い出しました。師匠、鉄、合格ですか? RT @19620626: 眠たいけど、今日はもう少し明日の準備。明治期のトンネルについて、国交省の副長にレクさせていただく。
  • 21:51  @19620626 でしょう?www 私もまだ、何にも着手できてません。結局寝る時間を削るのか。。。  [in reply to 19620626]
  • 21:50  @yamatosh 「自分の整理に」というので思い出したんですよ。あのような、、をご指導されているのかな、と。  [in reply to yamatosh]
  • 21:16  秋田にあるんですね。見つめてたら、頭に突然「馬鹿日本地図」が蘇ってきたよ。 http://oneclip.jp/FXHdvR RT @harabai: 上小阿仁村の地図つくりました。これでだいたいの場所が分るかな http://harabai.txt-nifty.com/
  • 20:53  @yamatosh なるほど。昔、自分の考えをばばーっと出してそれをまとめるのに、http://twurl.nl/veuo4z などを良く使いました。フリーソフトのhttp://twurl.nl/lb4dbq なども。でも、みなさんには手を動かしてもらうのが意義深いですね。  [in reply to yamatosh]
  • 20:00  興味シンシンです。RT @yamatosh: 今回はボール紙を使ったポートフォリオをつくります。
  • 19:36  野菜炒めの極意は湯通しなり、、とかなんとかほざこうと思っていたが、野菜炒めでさえ中止。ありあわせでパパッと食べた。やらにゃぁいかんことが多すぎる。。。twitterするなって?無理。
  • 18:34  その前にカフェメルカードで、小倉ハーフセットなう。 http://movapic.com/pic/200911051834194af29c1b3fbb5
  • 18:30  船橋の駅ナカ市場。さわみつで野菜をたくさん買った。きょうはたっぷり野菜の炒めにしよう。
  • 17:19  線路がイタんでるって事じゃないの?ナンチャッテ。 RT @19620626: いいことありますよ。最近見てないなぁ〜。米原によぅ撮りに行ったなぁ〜。RT @noma_noma8270 さっき、幸せの黄色い新幹線とすれ違ったなう。最近よくすれ違うぜ!!いいことあるかな??
  • 17:14  横浜市役所プレゼン終了。総武線直通で船橋に帰ろう。日曜日の早朝に出てきたんだったよな。
  • 15:24  「仙台・東京への流出をどう防ぐ」も必要ですね。 RT @mikmac: これから「新幹線開業効果活用講演会」。第1部は本題に沿って政策マーケティング委員会で一緒した竹内慎司さん。第2部はNHK「プロフェッショナル」で有名になった奇跡のリンゴの木村秋...
  • 14:19  今から横浜市役所へ。関内はじめ、地域主導がたまちづくりご担当の方にプレゼンテーションに行ってきます。
  • 13:58  @19620626 なあんだ。。この情報で少し気になりました。。 http://oneclip.jp/u8sUdp  [in reply to 19620626]
  • 13:50  かっこいいバスやバス停システムをこの目で見たら盛り上がるんでしょうね。LRTも富山で走ってからの盛り上がり方が大きいと思うんですよ。RT @80935: LRTも良い施策だと思うのだけど、費用対効果の面から見たらBRT(Bus Rapid Transit)をもっと検討すべきだと思
  • 13:46  へー、ニューオーリンズで食べたやつは、肉の味やったよ。RT @Araken_2010: へー!RT @junyamori: へー!RT @suzukinao: 手嶋屋の白石さんとランチなう。わにはとり肉を食べさせるととり肉の味になり、さかなを食べさせるとさかな味になるそうだ。へー
  • 13:44  @19620626 「長堀橋」がよう出てきますが、、だいじょうぶでしょうか。  [in reply to 19620626]
  • 12:36  人と環境にやさしい交通を目指す全国大会向けの論文提出をさっぱり忘れてた。期限が過ぎている!!依頼があって「テーマ」だけずいぶん前に提出してたんだった。
  • 12:19  東京モノレールなう。立山連峰、北アルプスが美しかった。羽田小松空路は真上をかすめるように下りるが逆向きは日本海上から眺める感じ。
  • 11:01  きょうの新大阪から横浜行き購入ずみの、のぞみ切符の引きとりエクスプレス連絡メールがきた。私は今富山空港にいる。いつ買ったんだ?乗れるわけ無い。キャンセル。
  • 10:49  少なくとも地域の疲弊が問題と考える人々は動き始めるわけで、そこに対策を集中させるべきで無いと思う人々は、そうではない課題解決のロジックで対立軸を立てるべきではないか。
  • 10:25  私のタイムラインを地域活性化ということばに関するコメントが流れる。私はまちづくりの大きな課題は、参加もしない、意見も述べない、サイレントマジョリティを巻き込む事だと思う。最悪は「がんばる人の批判だけする人」まちを元気にしようということの呼び名はどうでもいい。
  • 10:15  @ekrdnj1974 正確には富山市内から汐留に戻るために…富山空港→羽田空港です。  [in reply to ekrdnj1974]
  • 10:08  富山空港へ向かっています。
  • 09:58  富山市電電停の行列は道路までのびている。 http://movapic.com/pic/200911050958544af2234e8cb4a
  • 09:46  富山城。と言いたいが郷土博物館らしい。 http://movapic.com/pic/200911050946094af2205160326
  • 09:41  富山セントラル工事中。 http://movapic.com/pic/200911050941294af21f39f242b
  • 03:02  @harabai 富山の今回の計画は12月開業。工事も急ピッチですよ。 http://oneclip.jp/56Vk3W  [in reply to harabai]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿