2010年3月6日土曜日

Fri, Mar 05

  • 20:12  これなんかどうでしょう。http://twurl.nl/t42ga5 RT @onokennote: ほんとツイッターって不思議な存在。掴めそうでなかなか掴めないし。あえて建築で例えることは可能か。ツイッター的建築ってどんなだろ。
  • 20:08  札の画像とはwww RT @haramihitosuji: 画像忘れw
  • 20:07  さすがにそんなん食ったことありません。 カロリー計算が怖。 RT @haramihitosuji: 今日もルー大盛りをダブルでw黄色い札がカレー普通サイズでピンクがダブルで黒がルー大盛り!僕の場合はダブルなので2枚です!以上札解説でした〜!インデアンカレーなう!
  • 18:38  吸入してきたらなんともなかった鼻がズルズルになってきたやんか!
  • 18:31  えらい贅沢ですが乗り換え無しが魅力です。あと、貨物ヤード横を走るしね! RT @19620626: 天王寺→新大阪、はるか44なう。450円の贅沢〜。
  • 18:18  また、世の中のデジタルサイネージ社会実験は一部の大学や某みかか通信事業社が先導?煽動しているフシがあり、どうみてもハードインフラ先行型が多いです。
  • 18:14  デジタルサイネージ社会実験でろくなものを見たことが無いからかもしれません。
  • 18:12  本当?私の意見は違うなぁ。みなが使うには中身が最重要。安直に推薦できません。 RT @technilab: @higashitiji 宮崎の地域活性化のためにぜひデジタルサイネージを取り入れませんか?宮崎駅やバスターミナルに端末を配置して地域コミュニティを活発にしませんか!!
  • 18:04  毎シーズン1〜2回世話になる、船橋のおおかわ耳鼻咽喉科クリニック、17時58分27秒、すべりこみチェックイン。眠くならない花粉症の薬と目薬をもらっておこう。
  • 17:25  もう直接船橋に戻ろう。お天気がよければ、一度とちぎ市を見に行きたい。
  • 17:17  18時12分に空を見る! RT @Astro_Soichi: おはようございます。あと1時間で日本の上空を通過します。部活帰りのキミも、スーパーでタイムセールを待ってるあなたも、オフィスで会議してるお父さんも、その時だけ空を見上げてみて!
  • 17:11  F准教授と部下のT課長が関わる野田阪神商店街の照明実験と国支援のゆったり歩けるみちづくり社会実験(うろ覚え)を大阪へ見に行くのは全然無理だった。今しがた南青山終了。
  • 14:56  RT @yamatosh: 延岡駅ホームは大正11年に出来、翌年の日豊本線開通以来の施設が部分的に残っている。駅再開発において、"風格"とか"らしさ"というのは重要なキーワードの一つだが、その際に古くからある資源は極めて重要。
  • 14:51  青山一丁目に向かいます。ホンダ本社で待ち合わせ。
  • 13:15  昼食べて、常磐線から汐留へ戻るなう。
  • 08:51  おはようございます。今朝はこれから松戸の市役所へ向かいます。プレゼンを2回予定。午後3時には南青山の計画事務所へ。万が一早く終われば、野田阪神商店街の照明社会実験を見に大阪へとんぼ返りで行けるか、というところ。
  • 04:02  @Araken_2010 どちらも銀を積み出した港まちですね。琴ヶ浜は鳴き砂。。やはり行きにくかったところに郷愁を強く感じそこへ辿ることが旅だった、と感じます。  [in reply to Araken_2010]
  • 03:32  @Araken_2010 そこで「移動の過程そのものが旅」だったことを忘れがちなことに、時として気付きます。鈍行ののりつぎで、萩から温泉津、、本当に贅沢でした。  [in reply to Araken_2010]
  • 03:20  @giokun 音のセミプロなんですね!日頃都市開発系支援のVRを開発提供している私のチームできょう港区、新橋界隈の昭和を再現するコンテンツの制作経過を部下から見せられたんだけど、ミゼットや路面電車の走る街や地下鉄の音などを空間に埋め込んでいてちょっとびっくりしたんですよ。  [in reply to giokun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿