2010年3月1日月曜日

Sun, Feb 28

  • 13:49  @haramihitosuji あははは。・・・汚点を残さぬようにwww  [in reply to haramihitosuji]
  • 13:00  あれっ?船橋フェイスビルのさくらやがビックカメラになってる。世の中の動きについていけてない。
  • 12:24  船橋駅直近に住んでいるが、1kmほど南の船橋港あたりでは緊急避難とかしてるんだろうか。今から見に行くのは馬鹿かしら。
  • 12:10  @giokun 私の大変残念なことは、20年以上前の雑誌「鉄道ファン」阪急電車特集のバックナンバーが、人に貸したまま、その方とともに帰らぬ本になったことです。阪急がデイ100系で東海道本線のSL特急「つばめ」をしのいで名古屋と結ぼうとした、、など記されていました。  [in reply to giokun]
  • 11:49  @giokun あははは。私の記憶も白黒ですよ!  [in reply to giokun]
  • 11:41  @giokun 早すぎる、、というか速すぎる反応!私の幼少の記憶では、この梅田駅はまだもっと南の奥の方まで入っていたんですよ。  [in reply to giokun]
  • 11:34  今度家に帰ったら古〜いネガを掘り起こしてみよう。あったと思うんだな。嵐山線で撮った200系。
  • 11:31  3月の「マルーンの風」。阪急電鉄のオリジナルカレンダーより。 http://movapic.com/pic/201002281131074b89d56b43816
  • 10:22  お好み焼きふっくらさっくり私のレシピ。市販のお好み焼粉(山芋入)40g、水60gざっくりとく。キャベツ230g1cm角程度。卵1個、紅生姜少々みじん切り、ねぎみじん、粉かつお、小エビ、こぶ茶少々。底から返し突くように混ぜる。豚バラ1枚の油をなじませ、種をのせて弱火で両面5分ずつ。
  • 09:58  ふっくら旨そうに焼けてきた。 http://movapic.com/pic/201002280958404b89bfc095f02
  • 04:38  ああ、笹田先生たちと一緒に行った、ウィスラーの街、想いだすなぁ。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿