2010年3月4日木曜日

Wed, Mar 03

  • 22:39  まぁ、、なんちゅうか。腹も満ちると、、少し落ち着きました。
  • 22:20  気を付けないと何がbotに拾われちゃうかわからんなぁ…
  • 22:18  無事帰宅し、とりあえず生キャベツ200 gをざく切り。ノンオイルドレッシングで馬かなんかになった気分で完食。このあと普通に食べてよいのがポイント高い。
  • 22:02  きゃー、足が勝手に大戸屋にむかう…あ、オーダー終了?なんと残念な。揺れ動く乙女心のような。
  • 21:51  うわぁー、船橋に着くわ。もう何か食っちゃって帰りたい誘惑にかられるなぁ。朝の習志野市役所出張で、お昼ごはんにガンディーでカレー食べたしなぁ…
  • 21:39  わはは。お恥ずかしいですが2年前に+サウナで半年で16kg落としました。最近気が弛んでいて… RT @itamicity: おやおや、キャベツダイエットですか。
  • 21:26  あすは名古屋。名駅周辺まちづくり関係の方々にプレゼン。
  • 21:23  帰宅総武快速線なう。今夜は今からつくる気がせんなぁ。また安直に生キャベツダイエット+お好み焼きに逃げるか。
  • 15:59  あれ、私の地元!写真を出そう、掘り返そう。 RT @yamatosh: RT @ca_tweet: 豊中市立図書館、市民から収集した写真を「北摂アーカイブス」で公開 http://current.ndl.go.jp/node/15874
  • 15:33  大田市の林氏は「文化財活用のキーワードは「継続」」と述べ、「熊谷家住宅」の家財調査も専門家の指導のもと、地元の方々を市で雇用して進めたそうです(季刊まちづくり0801号)。この方々が今も熊谷家住宅の活用に大きな関わりを持ち続けているそうです。
  • 09:18  羽田で乗った電車は都心部を抜けてもうガラガラになった。
  • 09:17  国際宇宙ステーションからのつぶやきなんて、ほんとにすごい世の中ですよね。またおそらく世界で一番早く移動中の人からのつぶやきにもなるのかな?
  • 09:12  @19620626 自分がまちづくりの中でもニッチな事をやってるので、全体や本質を学ぶためによく買っています。今回の内容は地域の歴史資源はすごい勢いで消失している、というところが自分には衝撃で、また保存活用を考える上でもお役に立つのかも、と思った次第です。  [in reply to 19620626]
  • 08:51  @itamicity ご連絡ありがとうございます。期日が合えばぜひ覗いてみたいと思います。  [in reply to itamicity]
  • 08:42  伊丹から朝イチ便で戻り、京急なう。10時に習志野市役所にてプレゼンを予定。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿