2010年3月12日金曜日

Thu, Mar 11

  • 23:56   - 高松サンポート・駅・北浜〜大通り・栗林公園の3Dモデル制作チーム万歳!
  • 23:14  @naosoushi 私もさきほど部下に似たような話をしていました。「ギリギリのところでつぶやいてる」。極秘情報にもよりますが、情報の敷居を下げる努力もしたいものです。・・・新居浜、去年駅周辺のお手伝いをしたとき役所の方に太鼓祭りを案内いただきましたよ。鉱山遺跡も!  [in reply to naosoushi]
  • 23:06  @yamatosh ありがとうございました。たった2ヶ月の仕事でしたが、データ作成した方々がみんな「こんなに楽しい仕事は無かった」と言ってくださいました。みんな別れを惜しんできょうは卒業式みたいな打ち上げになりました。  [in reply to yamatosh]
  • 19:05  高松のデータ作成チームのうちあげでーす! http://movapic.com/pic/201003111905364b98c07017716
  • 15:57  ちょっと街路樹を消してみる。みんな歓声! http://movapic.com/pic/201003111556524b98943414666
  • 15:53  緊急雇用のみなさんで作った空間データを合体。中央大通りをウォークスルーで確認中。 http://movapic.com/pic/201003111553264b989366015a6
  • 14:33  RT @assamtea: 公的機関や経済団体に必要なのは事務局能力から総合的なプロデュース能力へと移行しつつあるなぁと感じるなう。
  • 14:32  瓦町で琴電に乗ってフォロワーさんをチェックしたら琴電ことちゃんのフォローが一番上にある…
  • 14:19  Googleのオープン思想により、さまざまな情報が有機的に連携していくさまはすごい。ストリートビューやEARTHも一気に投資して当初データを整備し、その後使わせる中でユーザーからデータを集めていろんな情報を多重にリンクする。みんなGoogle社のものになる。
  • 13:51  高松に来るのにどうして羽田でうどん食っちゃったんだろう。
  • 13:50  高松空港から瓦町へ移動中。IruCaカードを持ちレンタサイクルカードも持って少しだけ地元民。
  • 11:36  さて、まもなく羽田。今から高松に向かいます。
  • 11:36  私が開発の方向性についての希望を懸命に彼に話していた面談の終盤に彼は言った。「Nさんの考えておられることはだいたいわかります。ちかごろのつぶやきを読んできましたから」。
  • 11:32  技術開発責任者のFくんと今年度のふりかえり面接を行った。本人の行動力に対して私の評価や望む事を伝え、技術開発テーマとしても空間の可視化のみならずコミュニケーションコラボレーションツールとしての奥行きを広げることを指示した。
  • 08:01  きのうの復習メモ。村上(町屋の人形さま巡り・町屋の屏風祭り、黒塀プロジェクト)、米子ご近所型福祉「田園プロジェクト」、たすけあい佐賀の「宅老所」、庄内町のイグゼあまるめの活動内容。
  • 07:48  今朝も寒い。寒の戻り、なめてたなぁ。どうせならシーズン最後のスキーになりそうな次の連休前にガツンと来て欲しい。
  • 01:34  @gubigabu twitterの中でご縁があった方を偶然見つける、というのはスゴイと思う。私、昨年6月26日に宿泊させてもらいました。城崎の柳を水面に映すライトアップ実験で。私のブログは山本屋さんにあったチラシを見て後日行った永楽館歌舞伎の記事で冬眠中(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿