2010年3月16日火曜日

Mon, Mar 15

  • 23:10  きょうの照明実験を自分は見れなかったが、狙いとしたことは確認できたらしい。明確に行政の領域である川沿い護岸からの取り組みは理解はできるが、次のステッブではできれば合意困難な浅草寺の周辺界隈でのまちあかりづくりにぜひ取り組んでもらいたい。
  • 22:51  景観のあかりを整備しようとするプロセスの中にも地域の人たちが考えて決めるプロセスが大切だよね、と照明デザイナーの部下とメシ食いながら話していた。大事なのはいいデザインをポンとつくってしまう事ではなくて、育む心を育てる事ではなかろうか。
  • 19:43  吾妻橋上。これから台東区の隅田川護岸ライトアップ実験懇親会に合流。
  • 08:50  今週も週はじめは汐留からスタート。新橋に着きました。
  • 08:39  昨日りんくうゲートタワーホテル52階の鉄板焼「りんくう」に行き、12000円のコースを家族で楽しんだ。使用期限の迫るもらいもののホテル利用券50000円分無事に使いきった。石垣リゾートなどで使えた昨年までの無料宿泊券の方がお得感は高いが、それでも十分満足した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿