2010年3月11日木曜日

Wed, Mar 10

  • 23:04  @shin_minshuku うわぉ。フォローありがとうございます!というか貴プロジェクトには大変興味あります。40年以上にわたって必ず訪れた白馬は第二のふるさと。いつも世話になってきた小谷の閉鎖寸前のロッジの女主人にも教えてあげたい・・  [in reply to shin_minshuku]
  • 22:41  そうこう言ってるうちに船橋に着いた。コンビニ向こう、徒歩3分で自宅。
  • 22:39  東京に来てからは、大阪周辺のビッグプロジェクト支援を仕掛けから実施までやるのに出張は頻繁で、客先のあることなのでほぼ定時には仕事は終わる。それで家族と過ごす時間が増えている。
  • 22:35  私の単身赴任は赴任後のほうが確実に家族と過ごす時間が増えた。東京に出て来る前は毎日2時3時まで仕事をしたし、土日も平気でつぶしていた。子供にマジで「また来てね」と言われていた。
  • 22:28  きょう千里中央から空港への車に子供たち(長女大学1回生、長男中3)も顔を揃えた。滑走路が見えるレストランで皆で食事後「ほな行くわな」と席を立つと娘が「パパ、タッチ」。単身赴任まる7年だが、当初からのままの習慣。大変難しい時期もあったがいい子達だと思っている。
  • 22:12  あぁ、、もう一件、帰って寝るというわけにはいかん案件を思い出した…船橋行きリムジンバス、みーんな寝ている空気感の中で。
  • 22:03  羽田空港着。帰宅後部下のひとりの目標設定書に目を通す。年度末の成果と自己評価が記されているはず。明日の午前の面談で私の見方と整合した上で考課する。
  • 18:52  声がかれちゃったね。いま千里中央に向かっているが20時20分の羽田便に乗る前に家族と夕食をともにできる時間があるだろうか。
  • 18:47  浸透のための啓蒙。気の遠くなるような作業をもう何年もやっている。
  • 18:40  本町の都市デザイン事務所で2時間強も話してしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿