2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 21:03  そういえば先日の延岡訪問時に発祥の地と伺い、気になってレシピを調べたりしていた「チキン南蛮」をホカ弁で食べてみた。ずっと身近にあったようで気にしていなかったが食べたことがなかった。ホカ弁でさえ旨い!と思ったワケで、金曜日の再訪が実に楽しみ。
  • 20:53  そうこうしているうちに、また金比羅歌舞伎の季節が近づいたなぁ…。いつも観劇とセットのうどんツアーが、、今年に限ってはぼちぽち…な気分なのは、きっとよく食べてるからだな。きょうも竹清行ったし。
  • 20:41  きょうも高松の大通りを歩いたが、ことでんの高松築港駅は玉藻公園にすりついて、庭園の一部のようだ。特段のデザインも施さない平凡な駅舎と真横からの姿を見せて出発を待つ始発駅の電車の佇まいを、とても素敵だと思うがどれだけの人がそれに気付くのだろう。
  • 20:33  新幹線岡山にてN700ののぞみ55号と66号のすれ違い。なんとなく。
  • 20:29  岡山の乗り換え時間に改札を出てワッフルワッフルを買う。
  • 20:17  役所の方と話していて思うが、担当業務の範囲を越えたところにある大きな課題や目標を引き出すように聞くことが本当に重要だ。
  • 19:25  きょうは年度末の完了報告直前のVRの説明に高松市に来ていた。屋上広告物や袖看板の大きさを揃えたりはずしたり、色彩のトーンを抑えたりの機能は付加したが、ルールづくりへのプロセスをどう描くかによって必要な機能の詳細は変わるだろうからそれに対応する。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿