2010年3月28日日曜日

Sat, Mar 27

  • 22:24  まず、これね。 http://movapic.com/pic/201003272224234bae07071ecca
  • 21:56  @yamatosh 真新しいお店で、新品の通常の全閉型のスチール製シャッターをショウウインドウの後方に配置してあるのを見かけました。これも店装の新しいかまえかたですね。  [in reply to yamatosh]
  • 21:07  @yamatosh あはは。ごめんなさい。いい加減な事を書いてしまいました。シースルーシャッターって言われていたように思います。よくあるステンレス横棒を下げ繋いだやつだと想像しています。きょうはまだだろうか。あとでちょっと歩いて見てきます。まずラーメン。  [in reply to yamatosh]
  • 20:44  快速あいづライナー5号がまもなく会津若松駅に着く。駅前周辺部はサティの撤退後、かなり寂しい感があるが近所で喜多方ラーメンを食べてから市内へ歩いてみよう。
  • 19:17  この、「空き店舗」が、おしゃれなファサードで埋まると…という、神明通り商店街をVRを制作してお手伝いした。
  • 19:14  今回の会津てづくり市は、中合デパートの撤退というダメージを逆手に取り、中合の優良専門店を神明通商店街の空き店舗に誘致し、スケルトンシャッターに閉店後の照明など実現した中心市街地活性化の中核事業のオープニングイベントを兼ねると聞いている。
  • 19:11  今回の会津若松行きは、市役所のAさんに声をかけていただいていた「会津てづくり市&あぐりカフェ」をのぞきに行く。
  • 18:55  IBEXのCRJ。ちっこいJETだから定員がもともと少なく、キャンセル待ちが厳しかったけど、昼過ぎに連絡がきた。それで、今夜のうちに会津若松に入ることに。福島空港に着いて郡山行きのバス車中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿